My Favoriteのページ

僕の好きなもののページ

僕のお気に入りの持ち物や食べ物などなんでもありのページです
ラーメンのページをつくりました。
ぜひ見に行ってください。


スターバックス
スターバックスのラテが大好きです。
「タリーズ」、「シアトルズベスト」、「エクセシオールカフェ」などなど
この手のコーヒーショップが数多くありますが、
飲み比べてみるとやっぱりスタバが一番!!!
家の近所にも職場のすぐ近くにもあるので嬉しいです。
ただスタバの食べ物は高いくせにうまくないです。
食べるんだったら「サンマルクカフェ」の「チョコクロ」でしょう。
ところでこのページ更新したの何年ぶりでしょうか(笑)
'05.2.9
あゆ
「あゆ」こと浜崎あゆみが最近お気に入りです。
ともちゃんが低迷し、桃の天然水のCMもあゆにかわりました。
俺の好みとともに桃の天然水のCMキャラクターが
かわったのはうれしい驚きでした。
でも俺ってやっぱ天然ぼけな人が好きなんだよなー。。
いぬ
犬か猫かどっちが好きか?という問いがよくありますが僕は断然犬!!です。
しかもでっかい犬(抱きつけるくらいでかいやつ)がいいです。
特に好きなのはゴールデンレトリバーです。
家がマンションなんで飼えないのですが、いつか飼いたい!

僕のベスト犬(なんじゃそら)は
 1.フランダースの犬:パトラッシュはなんていい犬なんだー
 2.忠犬ハチ公:こいつもいいやつだ。初めて見たときは思わず抱きついた
 3.イギー:「ジョジョの奇妙な冒険」にでてくる犬だが、泣いたね。すごいよ

ほんじょうまなみ
最近の本上まなみはかなりいけている。
ドコモの10円モバイルのコマーシャルが
今の一番のお気に入りです(って古いか。。)
羅王のコマーシャルもかなりいい(飛行機内のやつ)
「眠れる森」の演技はあまり期待していないが。。。
らーめん
ラーメンは僕の最も愛する食べ物です。
いずれはラーメンに関するページをつくるつもりです。

僕のベストラーメンは
 1.天下一品天理店:こってりスープが最高!
 2.彩華ラーメン:スタミナラーメンで、白菜がむちゃうま!
 3.めん馬鹿一代:ねぎらーめんで、ねぎ湯がすごく良い!
 4.ラーメン奈々学園前店:スープがすごくうまい豚骨ラーメン!
 5.新福菜館:濃そうで濃くないしょうゆラーメン!
 6.信濃路:とまとラーメンの辛さがいいです

ともちゃん
華原朋美のことです。
朋ちゃんの天然ボケぶりがとても良いです。

僕のベストともちゃんの曲は
 1.Hate Tell A Lie
 2.I'm Proud
 3.I Believe
 4.Save Your Dream
 5.Love Brace

inserted by FC2 system