青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜


小さい頃からずっと一緒に育ったジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)。
ジファンはジャッキー・チェンに憧れるスタント志望の大学生。
ダルレは映画女優を目指す女子大生。お互いに彼氏、彼女が出来て、
微妙なすれ違いを感じながらもそれぞれ夢を叶えようとしていた。
ある日、ジファンが交通事故に遭い、アクションスターの夢が絶たれてしまう。。
絶望のジファンを救いたいと願うダルレは次第に友情ではないものを感じ始める。

同い年の家庭教師」のサンウとハヌルが再び主演したラブストーリーです。
とりあえずサンウの髪型はイマイチでした。
そして「マルチュク青春通り」ではブルース・リーに憧れる役で
今回はジャッキー・チェンに憧れる役です。肉体派だからそんな役が多いのか?
てっきり軽いタッチのラブコメかと思ってたのに、
途中でジファンが事故ってからかなりストーリーが重くなったのは意外でした。
ヨンフンとジファンが競争しているシーンが結構好きでした。
ダルレは勝敗にぜんぜん興味がない様子でしたが。。
あと、キャラ的にはジファンのオヤジさんがよかったです。 '06.8.27

2006年韓国映画
監督/イ・ハン 出演/クォン・サンウ キム・ハヌル イ・サンウ チャン・ミイネ


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system