恋愛の目的


高校教師のユリム(パク・ヘイル)は、教育実習生に来たホン(カン・ヘジュン)に
「あなたと寝たい」といった露骨な表現で恋愛をせまっていく。
初めは全く相手にしなかったホンだが、いつの間にか不思議な恋愛を
始めることに。。

かなりエロいシーンがある韓国映画でした。
主演二人の露骨なからみもあってちょっとびっくりでした。
初めは、ユリムの強引な口説き方と完全に断り切れないホンに苛立ちを
覚えながら見ていましたが、次第にホンの過去の傷が明かされ、
ユリムによって癒され始めるところから面白くなってきました。
ただ、ホンがユリムをセクハラで訴えてクビにしてしまうにもかかわらず
最後にはうまくいく、という展開は分かるような分からないような。。
恋人がいるにもかかわらず、二人とも本当は相手を愛していない、
そこに本当に愛する相手が現れて結ばれたという理解でいいのだろうか。。
'08.3.30

2005年韓国映画
監督/ハン・ジェリム 出演/パク・ヘイル カン・ヘジョン


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system