ランラン18歳


18歳の女子高生ジョンスク(ハン・ジヘ)と28歳の検事ヒョクチュン(イ・ドンゴン)は
親同士が決めた許嫁であった。
結婚したふたりは初め反発しながらも次第にお互いを理解していく。。

夏の香り」で振られ役のハン・ジヘと「パリの恋人」や「サンドゥ学校へ行こう!」で
振られ役のイ・ドンゴンが主演の恋愛コメディである。
てっきり「ランラン」という女の子が18歳なのかと思ったら、そうじゃなかった(笑)
韓国ドラマにありがちな重々しいストーリーは全くなく非常に軽快でコミカルなのが
非常に新鮮な印象でした。
ただ、ストーリーが単純であるため全16話はちょっと無理がありました。
二人が結ばれたところで終わらせたら良かったのに。。
ヒョクチョンの事をまっすぐ想っているジョンスクの姿は良かったです。
ジョンスクがやりたいことを見つけようとしているところで歌と踊りは得意と
言ってましたが、ヒョクチュンのおじいさんとカラオケに行ったときの彼女の歌は
かなりひどかった。。
あと、毎回の予告が面白くて本編以上に楽しませていただきました。
'05.3.29

2004年韓国ドラマ
監督/? 出演/ハン・ジヘ イ・ドンゴン


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system