用意周到ミス・シン


美しさと抜群のスタイル、そして広告代理店のチーフという地位も持つ
シン・ミス(ハン・イェスル)は、結婚相手の候補として3人をキープしていた。
一人は財閥三世の大金持ち、一人は司法試験を受けて検事になろうと
する先輩、もう一人はヒップホップミュージシャンの若者であった。
万事上手く3人を手玉に取りながら仕事もこなしていた彼女であったが、
ある日、彼女の住む部屋の隣にドンミン(イ・ジョンヒョク)という男が
引っ越してきて、彼女の生活に狂いが生じはじめるのであった。。

ファンタスティック・カップル」のハン・イェスル主演のラブコメディ映画です。
シン・ミスのキャラクターは、かなりファンカのサンシルに近かったため
ドラマ人気の便乗にも思える映画でした。
相手役のイ・ジョンヒョクは役不足だと思いますね〜。。
それから二人が惹かれ合う過程がなさすぎて無理がある展開だったと思います。
もうちょっと上手く見せれば面白くなりそうなんで、もったいないです。
'09.4.28

2007年韓国映画 監督/パク・ヨンジプ
出演/ハン・イェスル イ・ジョンヒョク ソン・ホヨン キム・イングォン


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system