ラブストーリー


友達と同じ人を好きになった女子大生ジヘ(ソン・イェジン)は、
母ジュヒが時々読んでは涙していた手紙の入った箱を見つける。
死んだ父との手紙だと思っていたが、それは父の友人ジュナ(チョ・スンウ)との
初恋がつづられていたのであった。。

夏の香り」のソン・イェジン主演の映画です。
監督は「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨンですが、この作品は「猟奇的・・」とは
ちがって原題の「クラシック」というタイトルが似合う純愛映画です。
身分の違いから愛し合っているにもかかわらず結ばれることができない悲しみが
すごく伝わってきました。
ジュナが戦争で負傷し失明してしまったことをジュヒに隠そうとするけれども
ピアノ人形の位置が変わっていてジュヒが気づくシーンと
ジュナ彼女を思って結婚したと嘘をつくところは涙が止まりませんでした。
バリでの出来事」のチョ・インソンはやや脇役でしたね〜。
なんとなく彼はケイン・コスギっぽくないですか? '05.3.25

2003韓国映画
監督/クァク・ジェヨン 出演/ソン・イェジン チョ・スンウ チョ・インソン



韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system