彼らが生きる世界


正義感が強く人望も厚いドラマプロデューサーのジオ(ヒョンビン)は、
元恋人の新人プロデューサーのジュンヨン(ソン・ヘギョ)と同じドラマ制作部で
働いていた。
別れてからも仲の良い先輩後輩であった二人には、それぞれ恋人がいたが、
どちらも別れを告げられ、再び互いを意識するようになるのであった。

雪の女王」のヒョンビン主演のラブストーリーであり、
「フルハウス」のピョ・ミンス監督とソン・ヘギョが再び組んだドラマである。
テレビドラマ制作現場の人々を描いたドラマですが、同じ題材のパク・ヨンハが
主演した「オンエアー」の方が面白かった気がします。
二人の恋愛についても、途中でいきなりジオが別れようと言いだし、
その理由も貧富の差ってインパクト弱すぎ!!
そして理由もなくヨリを戻すのもよく分からない。。
目の病気になるのも別れと関係があるのかと思っていたのですが、
関係ないみたい。
じゃあ、なんで病気になるんだ?あんまり意味がないような。。
キャラ的にはジオの後輩のスギョンが一番よかった(笑)
ドラマを見終わってから知ったんですが、このドラマをきっかけに
ヒョンビンとソン・ヘギョが本当にカップルになったそうです。
そりゃあれだけキスするわけやな。 '10.11.2

2008年韓国ドラマ 監督/ピョ・ミンス
出演/ヒョンビン ソン・ヘギョ ソ・ヒョリム オム・ギジュン


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system