華麗なる遺産


留学していたコ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は父に呼ばれて韓国へ帰国していた。
遊学生活を送っていたソヌ・ファン(イ・スンギ)も同じ便で帰国していたが、
機内でかばんを取り違えるてしまう。家に帰ってからかばんが違うことに
気付いたウンソンはファンに連絡を取るも、嫌がらせで交換してもらえない。。
そんな中、ウンソンの父が経営する建設会社が倒産し、父は事故死してしまう。
さらに義母は保険金を独り占めし、ウンソンと弟ウヌを追い出してしまうのであった。。

春のワルツ」のハン・ヒョジュ、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」のイ・スンギ
出演のドラマです。
ものすごく悪い義母は分かりやすい悪役だったのですが、義母に
引きずられて悪くなってしまうスンミ(ムン・チェウォン)はかわいそうでした。
一番かわいそうだったのは、ジュンセ(ペ・スビン)ですね。ウンソンを常に
支え、助け、見守ってきたのに、結局愛されない。しかも父親が悪くて、
ひどい決断を迫られるって。
でも最後まで良い人を貫いていた。結局ずっと良い人より、悪い人から
良い人に変わったファンの方が魅力的だったんですね。
ギャップの魅力というやつでしょうか。。 '12.7.17

2009年韓国ドラマ 監督/
出演/ハン・ヒョジュ イ・スンギ ムン・チェウォン ペ・スビン


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system