ひとまず走れ!


ソウルのとある高校の同級生3人、アメリカ留学から帰った大ボラ吹きのソンファン
(スンホン)、筋肉美で出張ホストのバイトをしているウソブ(サンウ)、ネット上で
放送局を運営する地味な学生ジノン(ヨンジュン)がある晩ドライブをしていると、
突然全身黒ずくめの男と何百万ドルもの大金が車の上に降ってきた。彼らは
とりあえず金を持って逃げることにする。
そのころ、刑事ジヒョン(イ・ボムス)は警報システムが作動した金融業者の家に
出動するが、主人は何も盗まれていないと言う。この事件と全身黒ずくめ男の
ひき逃げ事件に何らかの関連と胡散臭さを感じたジヒョンは調査を始め、
怪しい高校生3人組にたどり着く。。

秋の童話」のスンホンと「天国の階段」のクォン・サンウ共演のドタバタ映画です。
とりあえずバタバタした展開で内容は薄いです。
まあ最初にクイーンの「Don't Stop Me Now」が流れてジノンが踊るシーンは
好きですけど。。
ネット上の放送局で知り合ったユジンが初めて会ったジノン達に
なぜすごく協力してくれるのがよく分からなかったです。
あと、大金使い込んだのに彼らが罪に問われなかったのはなぜでしょ?
彼らが使った金もジヒョンが燃えてしまったことにしてくれたんでしょうか。
'05.7.9

2002年韓国映画
監督/ゾ・ウィソク 出演/ソン・スンホン クォン・サンウ キム・ヨンジュン
               イ・ボムス


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system