ファンタスティック・カップル


財閥の遺産を受け継いだアンナ(ハン・イェスル)は、性格が悪く、夫に対しても
全く心を開かずひどい扱いをしていた。
死んだ兄貴が残した3人の甥っ子を引き取って育てているチョルス(オ・ジホ)は
何でも引き受ける建設会社を経営していたが、仕事などで何度も出会うアンナ
にひどい仕打ちを受け、恨みを抱いていた。
ある日、豪華クルーザーに乗っていたアンナは誤って海に転落してしまい
記憶が無くなってしまう。
記憶のないアンナを病院で見たチョルスは、日々の家事をさせることで
復讐しようと、彼女に自分たちは恋人サンシルだったと嘘を教え、
家に引き取るのであった。。

新入社員」でエリックのライバルを演じたオ・ジホ出演のラブコメディです。
ハリウッド映画「潮風のいたずら」のリメイクです。
ゴールディー・ホーンとカート・ラッセルですね。懐かし〜!
二人の漫才的な掛け合いが面白かったんですが、元々が約2時間の映画だった
ものを16話(約16時間)に伸ばすのはちょっと無理があった気がします。
途中が長すぎて中だるみしてました。
もうちょっと早く記憶が戻って、そこからの葛藤を長くしたら良かったのに。。
アンナ&サンシルを演じたハン・イェスルは韓国でかなり人気がある女優さん
だそうですが、蛇っぽい顔してますね。 '08.7.6


2006年韓国ドラマ 監督/キム・サンホ
出演/オ・ジホ ハン・イェスル キム・ソンミン


韓国ドラマ・映画のページに戻る
inserted by FC2 system