Linkのページ

お友達へのリンク

僕のお友達のページへのリンク集です
ぜひ寄っていってください
相互リンクの依頼は掲示板

ARC STYLE

Blog.arcstyle
メールにてリンク依頼のありました杯裕二さんのページです。
旅行記を見ているとかなりの頻度で出かけているようなので
これからの建築ページの更新が非常に楽しみなページです。
二つのページに分割されたそうです。
いなご研究所 メールでリンク依頼のありましたやまうちさんのページです。
白井晟一さんについての情報が非常に豊富でとても勉強になります。
全国かなりの数の建物を探訪しておられて見応え十分です。
インテリアコーディネータークラブ富山 メールでリンク依頼のありましたインテリアコーディネータークラブ富山さんのページです。
インテリアに関わる人の親睦や研修などを目的とした団体です。
講演会や建築物の見学等を精力的に行っておられます。
建築用語と建物紹介 メールでリンク依頼のありました「ムリさん」のページです。
その名の通り建築用語と建物を紹介しています。
建築用語は「どういう意味だったっけ?」と思ったときに便利です。
+atelier 大学時代の友人の設計事務所のHPです。
家を建てたいと思っている方は是非一度のぞいてみてください。
トイデジで建築探訪 きむさんがトイデジで撮影した建築を掲載しているブログです。
K's styleは閉鎖しちゃったのかな。。


閉鎖してしまったページ
リンクしていたのですが、閉鎖もしくは行方不明になってしまったページです。

ほんとのあたし 掲示板によりお友達になったまっくさんのぺーじ
写真のページや映画のページが面白いです。
ページがなくなってます。。'02.11.26現在
Arc-Shot 掲示板でリンク依頼があって相互リンクさせていただいているYattinさんのページです。
ホームページづくりがすごくうまいです。建築の写真を多数掲載されています。
ページがなくなってました。。閉鎖したのかな。'02.11.26現在
掲示板でリンク依頼があって相互リンクさせていただいたページです。
一般の方と設計事務所をつなぐために、設計事務所の情報を提供するサービスを行っています。 
うまくリンクされなくなってます。。'02.11.26現在
フィンランドの旅 大学時代の後輩いっちーのぺーじ
彼女が行ったフィンランドの建築の紹介を日記形式で行っています。
ページがなくなってしまったようです。 '03.8.21現在
ポスペでご満悦 職場の同期、土屋のぺーじ
ポスペ=ポストペットに関する話題が豊富!!
ページがなくなっています。 '04.2.18現在
じんぺいのホームページ ともにキャンプをしたお友達じんぺいのぺーじ
僕もそうなんですが犬&温泉がめっさ好きらしいです。 
ページがなくなっています。 '04.2.18現在
さくらちゃんのエンゼルプラン 職場の同期、さくらちゃんのぺーじ
働くママさんを応援するサイトです。
ページがなくなっています。 '04.2.18現在
egawa1 掲示板でリンク依頼のありましたさくやさんのページです。
ページ自体のデザインがすごく凝っていて、扱っている音楽やアートもすごく洗練されています。
ページがなくなっています。 '04.2.18現在
culture 掲示板でリンク依頼があって相互リンクさせていただいたtaniさんのページです。
建築・ファッション・アートについて深い情報が掲載されています。
ファッションにあまり詳しくない僕は勉強になります。
ページがなくなっています。 '04.2.18現在
メールでリンク依頼のありましたえびさんのページです。
建築や音楽のページなどとても僕と趣味が近いと思います。
絵本のページはすごくかわいくて良いです。一度立ち寄ってみてください。
ページがなくなっています。 '04.5.18現在
メールにてリンク依頼のありましたアイネさんのページです。
建築を勉強されているそうですが、美術にも深い造詣があるようです。
写生ができるっていうのはうらやましい話です。
あっという間にページがなくなってしまいました。。 '04.9.30現在
北アルプス21の会 メールでリンクの依頼がありました木村さんのページです。
北安曇野に21世紀に誇れる建築物を造営しようというページです。
ページがなくなってます。 '05.1.21現在
手巻きバウム 大学時代の友人やぶのページです。
建築や音楽についての熱い語りが見られます。
出来たばっかりだからこれから更新されていくと思います。
気付けば違うページになってました。。 '05.1.21現在
FRONTIERS 中学時代の友達、上田のぺーじ
「日記」のページはすごい! 見る価値はあると思う
ページがなくなってます。 '05.8.28現在
中部大学
建築研究会
掲示板でリンク依頼があって相互リンクさせていただきました中部大学建築研究会
のページです。僕の大学にはそんなサークルありませんでした。うらやましいです。
今後の発展が楽しみです。
ページがなくなってます。 '05.8.28現在
バーヴァード大学美術館
「MUSEUM−DOME」
掲示板でリンク依頼のありましたどめにこ=まったりーにさんのページです。
地元である高松などの建築写真だけでなく美しい風景写真も掲載されていて
おもわず見入ってしまいます。
ページがなくなってます。 '05.8.28現在
空海くんワールド 高校時代の友人、sorami(そらみ)のページです。
彼がこれまでに遭遇した事件が面白おかしく紹介されていてすごく笑わせてもらえます。
ページがなくなってます。 '08.12.17現在
掲示板でリンク依頼があって相互リンクさせていただいたEIJIさんのページです。
富山県の情報がとてもたくさん掲載されていて面白いです。
富山県民じゃない僕のページもリンクしていただきましてありがとうございます。
ページがなくなってます。 '08.12.17現在
Carbon's Photo Rm ネット上で見つけたスタジオカーボンズさんぺーじ
安藤忠雄氏の建築をたくさん紹介しています。
しばらく閉鎖されていたんですが、再開されました。うれしいです。
ページがなくなってます。 '08.12.17現在
都城市民会館
保存運動
メールでリンク依頼のありました「都城市民会館を守る会 事務局」さんのページです。
都城市総合文化ホールが完成したことや老朽化などから取り壊しの危機にある
都城市民会館の保存運動を行っておられます。
菊竹清訓さんの代表作の一つともいえるこの建物はぜひ保存し再活用してもらたい
と僕も強く願っています。
保存が確定したため終了しています。 '08.12.17現在
bomb[bam] 大学時代の同級生カオスのページです。
こよなくボンバーマンを愛しており、OBC事務局なるものを結成していただいております。
ちなみに僕はNo.3だそうです。
ページがなくなっています。 '15.9.27
K's style 掲示板でリンク依頼があって相互リンクさせていただいているきむさんのページです。
山形の人で、東北を中心とした建築の紹介をされています。
個人的には山形ラーメン食べ歩きのページも興味津々です。
ページがなくなっています。 '15.9.27
WARCSポータル 掲示板でリンク依頼があって相互リンクさせていただきましたノーミィさんのブログです。
最近は建築に関することよりプロダクトデザイン系のブログのようです。
前にHPでやられていた「建築家トーナメント」の復活をお待ちしています。
ページがなくなっています。 '15.9.27
けんちくヲタ日記 掲示板でリンク依頼のありました「るふと」さんのページです。
建築に関するブログで読んでて「へー」とボタンを押したくなる内容が書かれています。
ページのタイトルどおりの内容で嬉しいです(笑)
ページがなくなっています。 '15.9.27
昔「きこりさんのきりかぶ」というページをされていたえびさんのページです。
今回もリンク依頼をいただいて僕のページを覚えていてくださったことが嬉しいです。
イラストがとてもかわいくて見やすいページです。
ページがなくなっています。 '15.9.27
studioそら
一級建築士事務所
掲示板でリンク依頼があり、相互リンクさせていただいているノリサさんのページです。
富山の建築を中心として多くの建築を紹介されています。
「building in YOTAMA」からHPの名称が変わりました。
ページがなくなっています。 '20.8.22
メールでリンク依頼のありましたNOBUさんのページです。
プロフィールを見ると学生さんらしいですが、とても建築をたくさん見ておられます。
写真も一つ一つの建物について詳細に紹介されているのですごく面白いです。
ページがなくなっています。 '20.8.22
建築の窓 掲示板でリンク依頼のありました「メイビ」さんのページです。
岩手の方ということで東北を中心とした建築探訪された写真をアップしています。
建築に関するブックレビューもされています。
ページがなくなっています。 '20.8.22
yutakanikurasu?
瞑想の中の光?
メールでリンク依頼のありましたフリーカメラマンおいかわさんのブログです。
多くの建築家の作品の写真を撮影しておられます。
素人の僕の写真が恥ずかしくなります。。
ページがなくなっています。 '20.8.22


 勝手にリンクをはられてしまったページ
別に構わないんですが、メールか掲示板に一言断りくださるとありがたいです。 

建築派 建築系のホームページのリンク集になっているようです。
僕のページは、それぞれの建築家のページに直リンクされています。しくしく。。
いつのまにか閉鎖したようです。 '03.8.21現在




inserted by FC2 system