山口写真館
高松伸建築設計事務所 京都府城陽市
 

城陽市のある駅の駅前商店街にある写真やさんである。
初期の高松建築であり、コンクリート打ち放しの作品である。
まだメタリックな意匠は全く見られないので高松作品とは分かりにくい建物である。
結構古い建物で、かつ雨の日に見に行ったのですごくボロボロなイメージを受けてしまった。
やっぱりコンクリは雨の日に見てはいけないですね。。 '01.11.18
(追記)その後、晴れた日に見に行ったのですが、どうやらボロボロなのは
雨だからではなかったようです。。
(写真を晴れた日のものに変えましたがあまりきれいになってないでしょ。。) '02.1.10

Homeへ

Architectureのページへ































inserted by FC2 system